鉄骨の建て方を前に、鉄骨工場に製品検査へ。

構造事務所プラスワンの金田さんと早稲倉さんも岐阜に来て頂いて確認をしてきました。

SONY DSC

SONY DSC

まだ全部完成している訳では有りませんが、基本的な接合部などの確認。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

いや〜。この接合部たち、相当にかっこいいです!
プロダクトとして置いておきたいくらい。
置いておく場所ないけど、、、

屋根(壁)が斜めになっている為、接合部はほとんど、一品一品製作して作られていきます。

なかなか、この段階での製品を確認する事は無いですが、ここで間違いがあるとロスがかなり大きくなるので確認をしてきました。

SONY DSC

SONY DSC

こちらは実際に使われる柱(の原型)。

建て方が楽しみです!
と同時に、納まってくれるかどうかかなり神経質にもなります(笑)

現場は今、こんな状況。
基礎の大部分が出来上がりつつあります。

SONY DSC

SONY DSC